Irida イリーダによく寄せられる、婚活に関するご質問をご紹介します。
どうぞ参考になさってください。

Q
まずはプランの内容について、直接お話をお聞きしたいのですが、どうすればいいですか?
A

お気軽にお問合せください。

無料相談(オンライン、対面式)を受付しております。まずはお電話かメールでご予約ください。メールフォームでのお問い合わせは24時間受付しております。お電話はすぐにとれないこともございますので、メールフォームからお問合せ頂けるとスムーズです。

Q
無料相談で強引な勧誘はされませんか?
A

いたしません。

お問合せやご相談いただいたことで、無理な勧誘やダイレクトメールは一切おこなっておりません。婚活で何より大切なのは、会員様ご自身の結婚したいという気持ちです。ご安心して相談にお越しください。

Q
無料相談の場所はどこでも大丈夫ですか?
A

無料相談は西宮市以外でも、オンラインや出張(阪急線神戸方面、大阪方面)で実施可能です。

事務所を持たない出張面談方式をとりいれています。お忙しい方、遠方の方はオンラインなどのweb面談も対応させていただいております。 お気軽にお問合せください。

Q
忙しくて時間が取れなくても大丈夫?
A

24時間いつでも会員検索システム利用。

24時間いつでも会員検索システムをご利用いただき、スマホ、タブレット、パソコンで顔写真やプロフィールを好きな時間に見て頂き、お相手検索をすることができます。お仕事の都合にあわせてスケジュールを合わせながら活動していきますので、ご安心してお任せください。

Q
入会審査はありますか?
A

はい、ございます

入会いただく条件として
20歳以上の男性で真剣に結婚をかんがえていて定職のある方
20歳以上の女性で真剣に結婚をかんがえている方
各種身分証明書をご提出いただき、面談審査を通った方となります。
厳正な審査のうえでご入会いただくので、入会後は安心して活動いただけます。

Q
離婚歴がありますが、入会できますか?
A

はい。入会できます。

結婚を真剣に考えていらっしゃる方を応援させていただいております。
会員さまの中には同じように再婚の方もいますし、お子さまがおられる方など、さまざまな方が活動されていらっしゃいますので安心してご相談にお越しください。

Q
支払方法について教えてください。
A

現金や口座振替も可能です。

分割支払いなどご不明点はお気軽にお問合せください。

Q
人見知りなのでパーティーやイベントに参加するのが不安です。サポートしてくれますか?
A

人見知りでも大丈夫です。

気になっていること、不安なこと、まずはなんでもご相談ください。カウンセリングしながらパーティーやイベントに参加してあなたらしく婚活できるようにサポートさせていただきます。